fc2ブログ

だらだらECOをしてみる。

課金時代に引退>2011/10/01復帰。 クローバー鯖ではじめてみた! のんびりゆる~り頑張るよ!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今日までの出来事。

DLした!
プレイ開始にゃああああ!

ざっと
チュートリアル
イストー岬
雪原
北限
シナモン←いまここ

アカウント5番目をとってMAPに倉庫設置!
ヒルポ300 トニ水600個持たせてうっし狩るぜえええええ
ブロウダンスでJob50目指す!!

って思ってたんですよ。
シナモン
現実はそう甘くはなかった まる


とりあえず、色々驚いたのは
チュートリアルが親切設計
3枚羽とかの3次職いぱーい
回復剤の効果アップ 重量調整されてて軽くなってた
ソロが多いのでこれは・・嬉しい・・・

こんなとこかなぁ?
イリスシステム最初意味不明だったけどWikiみながらMob属性覚えていかないとなぁ

とりあえず無属性 闇属性もってればこまらない!と思いたい。

| ▼.フェンサー | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ecoakipon.blog.fc2.com/tb.php/3-a7b34e64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>